特集1

住宅ローン軽減のお手伝いをします
LOANIMAGE.JPG - 1,979BYTES
毎月自動的に引き落とされている住宅ローン。何年も続いていると、現在の金利や元金比率などに無頓着になりがちです。しかし、多少の面倒を我慢して借入先や返済方法を見直せば、総支払額や月々の支払いを大幅に軽減できる可能性がある事をご存じですか?


総支払額を大幅に軽減できる!?
契約したローンの種類にもよりますが、金利の高い時期にローンを組み、当初金利優遇期間を過ぎて高くなった金利のまま払い続けている方で、残高やローン期間が一定以上残っている方は、各々の条件に最適な金融機関を選び借り換えすることで、10%以上総支払額を削減できる可能性が高いのです。

また、借り換えの条件に合わない方でも、繰り上げ返済のタイミングや、ボーナス返済比率の変更などによる総支払額軽減効果を計算、最適な見直し条件を提案させていただくこともできます。

当社・お客様の立場 ⇔ 銀行の立場
現在ローンを組んでいる銀行や、特定の金融機関に相談しても、そこが貸したい借り換えローン商品を紹介されるだけで、それが一番良い方法とは限りません。

相談会をご活用ください
当社では定期的に「住宅ローン相談会」を行い、住宅ローンアドバイザーの資格を持つ担当者がお客様の立場にたち
、最適な金融機関・ローン商品の選定や返済プランをご提案、手続きのお手伝いをしています。住宅ローン相談会は完全予約制となっておりますので、まずはお問い合わせを。


ご相談お待ちしております。

 

inserted by FC2 system