アウトレットリフォームコーナーとは

リフォームをお考えの方、新聞折り込み広告やショールームを見てこのように感じていませんか?

 

rcia81.JPG - 15,874BYTES

○工事費用の目安がわからなくて予算が立てられないわ。
○見積無料でも、一度頼むとしつこく営業されそう。
○広告で「¥○○円から」や「取付工事費別途」って書いて
 あるけど結局いくらかかるの?
○チラシで安いところに頼んでも、結局高いものを買わされ
 ないか心配だわ。
                                      


アウトレットリフォームコーナーは、そんなお客様のための仮想ショールームです。

安くて良いものを紹介します
 他社同等品に比べて特に安く仕入れできるメーカーの商品や、当社直接施工により安く施工できる商品をご紹介しています。ただ安いだけの商品ではなく、本当にオススメできる商品をそろえています。

安心の工事総額表示です
 リフォーム工事として通常想定される入れ替え工事や解体処分費などを「標準工事費」として
すべて含めた安心価格で表示しているので、すぐにリフォーム工事の目安がわかります。現場調査をさせていただければ工事費が安くなる場合もありますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 また、他社で見積りした際の施工費や商品代金に疑問を持たれた場合は参考にしてみてください。他社の見積りやチラシをお持ちいただければご相談もさせていただきます。

※店頭やチラシでは商品価格を破格な安値で表示し、見積りを取ると不当に高額な施工工事費を計上してくるリフォーム業者もありますので、総額で比較するのがおすすめです。


安心して検討していただけます
 集客やアンケート記入を目的とした数量限定商品や抽選商品は扱っていません。どなたでも購入できますので、当ホームページ上でゆっくりご検討ください。


 現場調査やその他のご要望をお聞かせいただければ、正確な見積りを出させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

inserted by FC2 system